IE7自動更新

Internet Explorer 7の自動更新が今日(2/13)から始まりました。

自宅では遙か昔にインストール済みですし、そもそも、メインブラウザはFirefoxなのであまり関係ありません。

会社では、今日からインストールしても良いことになっています。インストールしなくても良いのです。

ところが、社内では全く話題にあがりませんでした。

どうやら、「新しいブラウザだ!!」、「タブブラウザだ!!」と色めき立って喜ぶ連中はすでに勝手に導入済み。一方、あまり興味のない連中は、IE7を導入するつもりもないようです。

普段、会社でPC関連の質問を良く受けるので、今日はいろいろと質問がくるかな?、と思っていたのですが、拍子抜けでした。