【購入】 JETSTREAM 3色ボールペン

週末に本屋さんで見つけて買いました。

発売直後から本屋さんやホームセンターなどで探していたのですが、なかなか見つかりませんでした。田舎はこれだから…。

ちなみに、多機能ペン(2色 + シャープペン)も売っていましたが、今回は見送り。

さてさて、早速使ってみた感想ですが、書き味は単色のジェットストリームと変わらない様な感じです。

ペン全体としては、高級感がいまいちない感じです。普段、多色の油性ボールペンはPILOT製のボールペンを使っているのですが、それに比べるとなんだか安っぽい感じがします。見た目、持った感じ、ペンの色を切り替える感触。

リフィルを取り出してみると、単色のそれと比べ細くなっていました*1。あっと言う間にインクがなくなってしまいそうな感じがします。

とはいえ、書き味は気に入っていますので、これから主戦力として活躍してくれそうな予感です。

*1:時間があれば写真でもアップします