MacBook Air をじっくり触りました

職場に MacBook Air があり、触る機会を得ましたので改めてじっくりと触ってきました。

ケーブルから解き放たれた MacBook Air を、液晶をたたんだり、持ち上げたり、ひっくり返してみたり、横から眺めてみたりしました。

改めてその薄さと質感の良さに感心しました。

とくに、薄さに関してはどこに HDD や CPU を実装しているのだろうと感心する薄さ、見せ方でした。スペック以上に薄く感じます。

重さに関しては、最初持った感じは軽いのですが、しばらく持っていると意外とずっしり(^^)。

処理速度的なパフォーマンスについては問題ない感じでした。

25万円自由に使えるのであれば、購入したいなぁ、と改めて思いました。