F1 シンガポールGP

F1 シンガポールGPを見ていました。

意外と面白かった。

市街地コースだからオーバーテイクはほとんど無いかな?、と思っていたのですが、期待を裏切り、ターン7でオーバーテイクが多発し、楽しめました。

また、セーフティーカーが何度も入ったことで、戦略的にもおもしろみが出てたと思います。

結果的には、ルノーアロンソ選手が復活の優勝!ウィリアムズの中嶋一貴選手が8位入賞!

再来週の日本GPでの中嶋選手の活躍が楽しみです。

今回のシンガポールGPはナイトレースでした。日本時間の夜に開催だったのでテレビ観戦も楽でした。開催する側はいろいろと大変かと思いますが、見る方としては歓迎です。