SUBARU EXIGA(エクシーガ)

SUBARU EXIGAを見る機会がありました。展示車を見るだけだったので、試乗はできませんでしたが。

最初に感じたことは、昔のレガシーをベースに7シータにしたなぁ、という印象でした。

運転席に座った感じも悪くありませんでした。

3列目に座って見たかったのですが、残念ながら座る機会に恵まれませんでした。

でも、3列メモ以外と広くて、シートもまともな気がしました。ちゃんと乗れそうです。

値段を見ると、SUBARUならやっぱり四駆(AWD)でしょとか、いろいろつけてあっという間に250万超。乗り出しで300万まで行きそうな感じでした。

ちょっと高いかなぁ〜。