50万円の G-SHOCK

50万円の G-SHOCK が発売されるそうです。

+D Style:50万円超のG-SHOCK――25周年記念の特別な“MR-G”
ゴールドがきらめく特別仕様の“MR-G”

私も G-SHOCK を使っています。頂き物です。2000年にちょうだいしました。1回電池を交換しましたが、元気に動いています。

G-SHOCK は多少ラフに扱ってもへこたれないので、安心して使えます。また、防水もしっかりしているので、アウトドアで遊ぶとき、海・川・スキーに行ったときでもへっちゃらです。

多少ごついのが玉に瑕ですが、また次も G-SHOCK にしようと思っています。

でもさすがにこの『MRG-8000G』は買えません(^^)。